ガンダムのゲームの話🎵😉

img_20161213_214701

最近、gameはもうやってませんが、⬆

20年以上昔、SEGA SATURNで発売され、

プレステが登場した頃に、こっちで出る!

予約すると安彦先生のポスターがもらえる!!と聞き、ハマリ、御世話になりました

img_20161213_223006

img_20161213_223106

ガンダムに関わっているあらゆるモノが集まった、当時では完璧なgameと思いました❗

img_20161214_034423

⬆を最後に、もうやってませんが、

最近はgameに関しては、ノータッチなので、

新しいギレンの野望が出るなら、また、やってみたいです🎵

関係ないですけどミスター🍩の話を見つけてきました。良かったら、見て下さい

広告

投稿者:

suyamun

ガンダム好きなアラフィフです。 園芸と、恋愛、婚活アドバイザーの見習いをしてます。 ニックネームはスヤムン(恋愛教員実習生)です。 日本神奈川県秦野市に住んでいます。 初めましてです🎵 「ダメな男でもどうすれば彼女ができるようになるのか? どうしたらモテる男になれるのか? 初対面の女性と.どう話せばよいのか? デートに持ち込む為にはどうすれば良いのか?」 恋愛、結婚について研究を一年以上続けております。 今の所、それらに関するお話と ガンダム、映画、アニメ、園芸の話などを載せて行きたいと思っております。 女性の方へもアドバイスしたいと思っています! 宜しくお願いします😉

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中