ガンダムのゲームの話🎵😉

img_20161213_214701

最近、gameはもうやってませんが、⬆

20年以上昔、SEGA SATURNで発売され、

プレステが登場した頃に、こっちで出る!

予約すると安彦先生のポスターがもらえる!!と聞き、ハマリ、御世話になりました

img_20161213_223006

img_20161213_223106

ガンダムに関わっているあらゆるモノが集まった、当時では完璧なgameと思いました❗

img_20161214_034423

⬆を最後に、もうやってませんが、

最近はgameに関しては、ノータッチなので、

新しいギレンの野望が出るなら、また、やってみたいです🎵

関係ないですけどミスター🍩の話を見つけてきました。良かったら、見て下さい

俺の!アタシ❕の歌を聞けーー🎶😉マクロスのグッズの紹介です🎵

img_20161213_054522

1980年代と、ガンダムを知っている方、

はご存じですが、

ガンダム3部作の映画が終了し、間もない頃に

登場した「マクロスシリーズ

宇宙戦争の中で

アイドル、ロックグループが

ガンバル話でーす😉

現代もシリーズは続いてますね🎵

「BGMってダイジ!だなぁ!」と思わせた

「歌」がとてもいいシリーズです!

メカも勿論、凄いです🎵

img_20161213_054455

プレミアムバンダイさんから、探してみました❗

今の若い方に分かるのかな?😁

自己満足以外のなにもンでもないですけど

実用できるなら、いいですよね⬇


マクロス7 クッションカバー バサラ&ミレーヌ柄

知る人ぞ知ると思うので、ガンダム、エヴァほど目立たないので😁

僕はお出掛けに使ってます⬇⬇


マクロス7 カラートートバッグ バサラ&ミレーヌ

各シリーズのバルキリー戦闘機の!!⬇

マクロスシリーズ 記念コイン型チャーム

地球防衛軍のロゴです⬇⬇

これも格好いいですね!

img_20161213_062034

手塚治虫さんとコラボがあったらしいですねリボンの騎士とフロンティア⬇⬇


劇場版マクロスFxリボンの騎士 タンブラー

最後にスマホケース⬇⬇

これ、いいっすネ🎶

マクロス クロスオーバーライブ チケットホルダーネックストラップ

皆さん、是非!

νガンダムはホントに伊達じゃないネ🎶😉ガンダムのグッズの案内です🎵

ダブルゼータからプルツーのクインマンサです⬇

個人的に好きなので載せました

詳しくは下をみてくださいね🎵

食玩大人買いで

ガンダムウイングゼロカスタムと

フルバーニアンが入ったセット

ジムシリーズも!!⬇なに?ジム?

名前が出てこなくてスミマセン⬇

img_20161211_124336img_20161211_123133img_20161211_1230481000107561_2img_20161211_123022

img_20161211_123316

最後に、カトキさんのνガンダムです🎵

img_20161211_123435

img_20161211_123357

後ろ姿が格好いい!!

img_20161211_123244

オマケで、ガンプラの照明ライトです⬇

1000108978_1

img_20161211_123211

皆さん是非!⬇


アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックver.)【プレミアムバンダイ限定】

MG 1/100 ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット 【再販】【2次:2017年1月発送】

MG 1/100 νガンダム HWS Ver.Ka 【2次:2017年1月発送】

ガンプラLEDユニット2個セット(赤) 【再販】


機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット3(10個入)


プレミアムなガンダムグッズpartⅢです🎵😉兄さんは鬼なんです😁

残念な事に

来年3月でお台場のガンダムフロント東京のガンダムが終了します🎵

僕も最後に行きたいです🎵

でわ、先ずはポケットの戦争からズゴックEの食玩です⬇

水中装備が別売り😡

ハイゴッグに転用が可能みたいです🎵

次は、アニメ化OKな(笑)閃光のハザウェイから⬇

クシィとペーネロペ⬇

格好いい!!

 

オリジンから👜とミニタオルでーす🎵⬇

⬆青がいいですね🎵

ジオンは目立ち過ぎちゃうかも知れませんね🎵

originの字がいいじゃないですか!!

 

アルティシアが可愛い❤

クラブエデンはちょっとマニアック過ぎ(笑)

最後にブルーレイ、DVDを

サンダーボルトと格闘ガンダムのセットです⬇

img_20161210_150230

いいじゃないですかね!!

 

プレミアムなガンダムグッズパート2です🎵😉

プレミアムガンダムパート2です。
まずは、飾りにいいなあと思いました⬇

雑誌入れとかにもいいですね

次にダブルゼータから

DVDの表紙をつけながら、話しますね😉

images-43

ガンぷらで作れば?と思いますけど😉⬇

面倒くさい人に😁

このフルアーマーの凄さ!!⬇

メガリュウシ砲でしたっけ?

いいですね~😲

詳しくわ、ずっと⬇を!

次に0083からです

images-59
デンドロビウムのTシャツです!!!⬇

img_20161207_214003

こっ、これは欲しいです!!💕

「ジ、オリジンの映画」

に行く時に着て行きたい!!

違うシリーズですけども…

プレミアムバンダイさんを知らない人が

聞きに来くるかも?

「どこで買ったんですか?」なんて?

僕が、もし着ている人を見かけたら、

たぶん、話しかけます😁

続けて

アルビオン隊のワークシャツ⬇


本編で誰か、着てたのか?

本編、そのままなのかは分かりませんけど

 

 

最後に

images-60

結構な人気の0080のアレックスが!!!

食玩のセットです🎵

コレ、デパートで見かけたんですが、

悩んだあげくやめました

オリジンのガンダムにするか?

アレックスにしようか?

両方買っちゃおうか?

img_20161207_205411

 

プレミアムなガンダムグッズを紹介します😉

プレミアムバンダイさんから、

気に入ったモノを紹介していきます🎵

僕も手元に欲しいものです🎵

最初は賛否両論のシリーズ、DVD再編番は好評でした😉

images-41

⬆    DVDの表紙です🎵映画でやれば良かったのに

エイジTシャツ2種類を紹介します🎵⬇

ユニ○○さんでも似たようなのあったかも知れませんが、

カッコいいですね🎵 ⬇

夜光る番もあるようです。⬇


こちらも絵がいい、ちょっと、

外は恥ずかしいですが⬇

img_20161206_214453

 

続けてユニコーンから、シナンジュとクシャトリヤのTシャツです。⬇

赤と緑です。


⬆こっちなら着て、出掛けられそうです😁

最後に食玩です
夜、ライトを当てたら綺麗そうですね😉⬇

プレミアムバンダイさんならでわ